ふぅ〜美しい曲に癒されて…♡ | 時の国のAsakoのブログ

時の国のAsakoのブログ

ラブリーな物大好きな、自称・他称ピンクが似合う乙女?のブログです♡
ブログなんて難しくて出来ないー!という親友の
代筆?で素敵なものの紹介もたまにしてます☆

ごきげんよう



今日は、雨の中、
街中の至るところで繰り広げられている
《Jazz Street》に
行ってきました。


どちらかとゆーと、Jazzって、
金管楽器のキーン❗️って爆音が
頭にガンガン響いて苦手なんですが、
ある方に誘われて行く事に。。。


やはり、
最初からあのキーン❗️が頭に響き、
頭が痛くなりました。。。


途中で友達夫婦に遭遇して
合流したのですが、
友達曰く、私と似てるという
オトメンの旦那さん(笑)も、
(星座、血液型、動物占い全部私と同じらしい)
私よりグッタリしていました


はぁ〜やっぱり、
ハープとか、フルートとか、オルゴールとかの
柔らか〜い音楽の方が
私には合うな。。。
とつくづく思いました。


そこで、
先日親友に教えてもらった
癒し音楽

イギリスの美女グループ
”ALL ANGELS”が歌う
オペラ ”ラクメ”の  ”the flower duet”
という曲を
LINE MUSIC でgetしたので、
癒されております
{F43DC26B-024C-42F6-A63A-47A0899228EE}

親友によると、
フランスオペラ ”ラクメ”に登場する
歌声がキレイなお姫様
”ラクメ”さま

ラクメ姫の歌声と美貌に
殿方たちはメロメロに…
という内容で

ラクメ姫と侍女さんとの
2人でのデュオが
美しい曲✨ らしいです

フィギュアの曲や
コマーシャルにも使われてるみたいです‼️

はぁ〜癒されるわぁ〜



P.S.     R子様
アトリエキディのオーナー様に
ご伝言くださり、ありがとうございます
おかげさまで、注文できました❣️
親友も、お母様の分と一緒に
注文できたみたいで、
お母様、興奮してか、
更に予約されるかも❗️との事。

来年展示会で展示する
絵付けの手書き作品に
使わせていただくそうです✨✨
ぉ気遣いと共に、優しいぉ言葉に
感謝しておりました


更に、私のリブログを見て、
同じように
R子様のイーゼルが気になってた、
という方からもお礼の言葉をいただき、

R子様の発する可愛いの反響、
スゴイな‼️と思いました。

また色々教えてくださいね