この前の土曜日、



今度は岐阜県、養老の滝へ



行ったそうです。




そう、今回は私が仕事で行けなくて



パパとあいとしーとビスケの組み合わせ。





うちは



『行こうか』となった時に、



仕事や予定の入ってる人は、



もれなく置いて行かれます😑










駐車場から滝まで1時間ほど


あるでしょうか。




運動不足のあいと、パパは



👨🏻💦👩🏻💦死にそうだったらしい。




途中、落ち葉をビスケにかけて遊んだり





ビスケもキャッチしようと必死😂









後ろに写ってるのが



養老の滝です。



ここから滝壺までいけるんですが、



急な石の階段があり、




(黄色いところが急な石階段)


👨🏻👩🏻👩🏻で話し合った結果


『ちょっと無理だね、ビスケも👨🏻👩🏻も』


行けるのしーだけて🤣



で、撤収しようとしたら、



その急な石の階段を



軽快な足取りで



柴犬が降りて来たらしい😂









あいとビスケ



しーとビスケ







なんか大会でもあったのか、


ランナーがたくさん走ってたんだって。






楽しそうなビスケ😊








もうちょい続きます☺️