議連でお世話になってる 「中西代議士を囲む会 」 に出席

 

来賓として 昨日まで国会で矢面に立ってた 『 麻生副総理 』 が登壇

 

   

 

個人的は好きな方ではないのですが 

この時期にどんな話をするか 少し興味もあり聞き入ってました。

 

田舎の自民党支持者の前なので 空気を読まず今回の事を

面白おかしく言うのかと思ったのですが 話の大半は 

政権は安定が大事! を力説しておられました。

 

 

 

場所は変わって

今週初めは 東国原氏の講演を聴講

 

     

 

お題目は 「少子高齢化や地方創生 」 だったのですが

肝心の本題は最後の数分 おまけ程度で終わり

話の大半は北野武さんに弟子入りを志願し アルタに押し掛けた日の状況から

タケシ軍団の歴史や芸能界の裏の話などなど・・

 

 

タイプは全然違うのですが 2人とも人をひき付ける話し方に感心させられました !

・・ありがとうございました!

 

 

 

 

世界一美味しい 『 徳島ラーメン 』 と 『 くりーむパン 』 と 『 ギョーザ』 が味わえる街

  ” 蔵本 " で グルメな暮らしを・・!   ラーメン  パン  ステーキ