元職場の同僚から電話があり

「 早朝いけへん? 」 と聞かれたので

「 いつでも行けるけん いこー いこー 」 と軽く返したら

「 ほな Kさんも誘うて  明日 眉山・5時集合な・・ 』  ・・速攻返事・・

 

と言う事で 久しぶりに早起きし (楽しみで夜中に何回も目が覚めましたが..)

それぞれ違う道へ進んでる2人と 早朝ゴルフへ行ってきました!

 

 

夜明けの眉山カントリー

 

    

 

眉山に来るのは およそ25年ぶりぐらいと思うのですが 始めた頃は今のように

乗用カートがなく全ラウンドを歩いてまわってました! (今では考えられません 達者です)

 

その時代はみんな若かったので 後ろの組が待ってる事など 全く気にも留めないで

一人ひとりの打ったショットを けなし合いながら楽しくラウンドしてました。

 

いつも毎日朝まで遊んでたので 翌朝ゴルフに行くときは夜中にクラブハウスまで暗闇の中

朝一番に出発できるよう 場所取りのキャディーバックを置きに行ってたのを思い出します。

 

勝負の話はあまり触れたくないのですが・・

今回も 最近ゴルフを始めた 今ではハウスメーカーの店長さんに完敗...(辛)

 

 楽しいゴルフにお誘い頂き 本当にありがとうございました!