こんにちは バーニーズハウジングです!

 

超人 『 山本 昌 』 さんの講演を楽しんできました。

 

 

 

とりあえず 名物カレーで腹ごしらえ

 

 

 

会場はプライベートでは縁が無さそうな駅直結のご立派なホテル

 

 

 

現役選手時代には 大谷くんより ダルビッシュより 田中マー君よりも

球速があまりないのにスクリュー&抜群のコントロールで真っ向勝負の

彼のピッチングスタイルに惚れ込んでいました。

 

 

 

話術も達者で短い時間でしたが 期待通りの有意義な時を過ごせました!

「 準備・継続は力なり 」 残念ながら 録音 撮影禁止です・・

 

 

※ 最後の質疑応答では

今まで対戦したバッターの中で1番スゴかったのは誰ですか? との質問に

今答えるのは時期が悪いのですが・・ 『 ズバ抜けて清原! 』 と即答で回答し 

清原選手が調子の良い時は 何処へ投げても打たれてた記憶しかないそうです・・ 

 

 

話の後半では将来ドラゴンズの指導者になって帰ってくる事も確信しました。

それまでは各球団を回りながらデータ収集をガンバッテ頂きたいと思います。

 

ありがとうございました。