4/17(水)に私の新譜「Limpid Flame」が発売します!

メンバーはかれこれ始動から10年目となるレギュラーカルテット

纐纈歩美(as)

佐藤浩一(pf)

安田幸司(ba)

安藤正則(ds)


セルフプロデュース第二弾となります。

初の試みとしては全曲私のオリジナル曲で収録した事です。

長年このメンバーで何度も練ってきた曲、今回のアルバムのイメージを膨らませながら書いた曲など、計8曲を収録。


Limpid Flame は透明な炎という意味になりますが、コロナ禍や生活の変化によりライブ活動を控えていた時期に、自分の中でずっと変わらず静かに燃えていた音楽に対する想いを込めたくて、このタイトルにしました。

このメンバーでの前作Aquarelleは透明水彩。ここからの繋がりも込めています。水彩から炎へ。さらに芯が強くなったものを感じていただけるんじゃないかと思います。


音もかなり良い感じに仕上がっています。


是非楽しみにしていてくださいね。


発売日当日を皮切りに収録メンバーでレコ発ツアーをやります。各地の皆様是非よろしくお願いします!


4/17(水)岐阜 Bird&Diz

4/18(木)京都 Bonds Rosary

4/19(金)岡山 SOHO

4/20(土)名古屋 Jazz inn LOVELY

4/21(日)静岡 Life Time(昼)

4/23(火)目黒 Blues Alley Japan