ジメジメした毎日が続いてますが

皆さんいかがお過ごしですか?


先日、部屋の湿度が90%を超えて

猫達もあちこちでグッタリ💦

ついにエアコンのスイッチを入れました!

やっぱり快適👍👍👍


病気の猫ちゃんもいるから無理せずに😊


エアコンを付けたら

猫達はまた私のそばに来て

リラックスしてくれます❤️

そして、私も癒されます😆💕


ジメジメした梅雨の間も

ZUMBA®︎で汗かいてスッキリしましょう❗️



🍉🍉🍉🍉🍉



Como el Sol

7月のサークルスケジュールです❗️

月曜日は場所の変更が有ります✨

スタート時間は変わりません✨

ご確認をお願いします😊


西市民プールのサークルは

人数分の入館証が必要なので

必ず事前予約をお願いします👍

当日の15時頃まで大丈夫ですよ😊



7月のRAMは

14日(日)10:30〜

白水ヶ丘公民館です❣️

定員制です。

事前のお申込みをお願いします。


それから

RAMのグループLINEができました✨

参加予約がポチッとするだけで

できるようになります。


集合写真やお知らせも

こちらにアップして行きます。


毎回は参加できないけど

グループLINEには入っておきたい❣️

と思われる方は、是非ご連絡ください❤️❤️❤️


8月のRAMはお休み、

次回は9月8日です。

スケジュールにチェックお願いします😊


7月も宜しくお願いします❤️