2023.11.3㊗️ 

RAMYでした❣️


去年に引き続き

11.3に2回目のRAMY✨

大好きな尊敬してやまない

ZES豊福章江先生と

RAMの3人とのジョイントです❣️


Happyしかない

幸せな時間❤️❤️❤️


たくさんのご参加

ありがとうございました😊











相変わらず緊張しまくりの私です💦












ラ•ムーの皆さんも来てくださいました❤️

新メンバーが加入してました🤣

ライバルだわ😂😂😂



RAMからゆきえ先生へ❤️

ゆきえ先生のサークル

PLENO SOLの30周年をお祝いして

一升パン(一生パン)のプレゼント🎁

表面に

『PLENO SOL 30th anniversary』

と書いてあります🍞

一生続けてください🥰



素敵な受付嬢の皆さん❤️❤️❤️




お忙しい中

RAMYにご参加頂き本当に

ありがとうございました😊




4人で撮った写真✨

変な顔じゃなくて良かったー🤣🤣🤣



11月3日が毎年

『RAMYの日』

に、なるといいな❤️❤️❤️


ゆきえ先生からラミー❤️

頂きました😆👍


このパッケージは。。。😂

 

 



RAMY🦩

幸せな時間でした❤️