1月8日(土)

9月に台風で延期になったカリエンテ福岡

やっと開催されました❣️


Como el Solから3チームエントリー✨

1チームは私はメンバーに入らず

わちゃわちゃメンバーだけのチーム😜

私リードのチームはZINでは無いメンバーさんと❤️


最小人数が2人から⁉️と言う事で、せっかくのチャンスなので、旦那さんと2人だけのチームでもエントリー😊(みんなの期待が凄すぎました🤣)



2部『あゆにZIN ZIN』チーム


集合写真



3部『栄一とあゆみ』チーム(笑)


集合写真



今回はわちゃわちゃチームは独り立ち😊

リード頑張って練習してました❣️




コモエルメンバー❤️

3部の応援もありがとうございます❤️



たくさんのお友達にも会えました❤️











わちゃわちゃ達に押されて

みどりちゃんが消えて行く〜😂😂😂



3年ぶりのリアル開催✨

たくさんの方にお会いできて

久しぶりにお話もできて本当に

嬉しかったです♪


次のカリエンテはどう変わるのかな。

制限があってもリアル開催がいいね❣️