クリスマスウィーク🎄


12/19 (月) 西市民プール


みんなクリスマスカラーで可愛い❤️

サンタも雪だるまもトナカイも🥰



Mちゃんはスパのレッスンから

2本続けてのご参加😘

❤️❤️❤️sexy❤️❤️❤️



わちゃ軍団と🤣



Mちゃんはトナカイさん❤️

遠くからいつもありがとう❤️


差し入れのお菓子がたーくさん❤️

みんなありがとう😊



西市民プールの前はスパでクリスマス🎄

楽しんで頂けたかなぁ😊



そして昨夜は金曜スパ🎄





暴風雪で休講にするか悩みましたが

外に出たら道路は意外と大丈夫❗️

参加人数はいつもの半分以下でしたが

その分、広々と大きく動いて走り回って

楽しい2022年最後の金曜スパになりました😊

皆さん来てくれてありがとう❤️


そして1年間ありがとうございました❤️



そして、頂き物もたくさんです❤️

贅沢〜✨✨✨

そして玄米🥰



シュトーレン🎄



栗の佐賀錦🌰

美味しかったです❤️



岡山の桃まん🍑


たくさんありがとうございます❤️




2022年最後のサークルは22日(木)の

ともてらす早良の予定でしたが

雪の為、開催できず🥲

最後にみんなに会えなくて残念だったし

予定より早い今年のサークル終了と

なってしまいました🥲



年明けは1月5日(木)の

ともてらす早良からサークルスタート‼️

みんな会いに来てね😘


さて、年内最後のレッスンは

26日(月)のスパ‼️

今年は早い仕事納めです♪


何しよー🥹

大掃除⁉️🤣🤣🤣