久しぶりに我が家の猫達の事音譜

『はち』は白黒八割れの男の子
八割れだから『はち』
『きゅー』はサビ柄の女の子
はちの次に来たからきゅーですてへぺろ
はちは我が家に来て7年音譜
きゅーは3年です音譜

どちらも保護したにゃんこ猫猫


寒くなってきたので猫達も暖かい場所を求めて寝床探し三毛猫

そんな中、この青いマットが人気ナンバーワンキラキラ
本来なら私の足を温めるはずだったマットキラキラ
今は猫達の寝床ラブラブ

ほぼはちが占領してるけど、昨日はきゅーも乗りたかったらしく、手で引き寄せてみたり、爪で引っ張ってみたり照れ
8キロあるはちが乗ってるのに動くはずはなく、諦めて添い寝ドキドキ
でもまだくっ付いては無く、2人の間には微妙な距離有り汗
相変わらずなかなか猫団子には遠いなぁ汗汗汗



と、思っていたらはちが体勢を変えてマットに余裕がびっくり
きゅーちゃん、すかさず乗るビックリマーク


そしてしばらくすると…



こうなりましたドキドキドキドキドキドキ
くっ付いて寝てる〜ドキドキドキドキドキドキ

珍しいグラサン

またくっ付きますようにドキドキドキドキドキドキ