今年も参加して来ました音譜

カリエンテビックリマーク

福岡は史上最多の78チームがエントリー
すごいなぁ〜


私は3部に2チーム、4部に1チーム参加ビックリマーク

たくさんの皆さんに暖かい声援と笑顔と拍手とハイタッチを頂きましたドキドキ
そして一緒に踊って頂きましたラブ

本当にありがとうございます!!


3部の集合写真
{5BF3F4AD-399A-46A6-9D93-34835DDEC744}


4部の集合写真
{03066BE1-30B9-436D-994B-EE25E6201B1C}
どこにいるかわかるかなーはてなマーク



Como el Sol
{E76B5B1B-AE8F-45D7-8D15-5D08FEBFDBD4}
たくさん練習したもんねウインク
みんなキラキラ〜〜おねがいキラキラ
苦手なボディロールもデストローザもバッチリニヤリ
放って置くとどこまでも突っ走って行く暴走チームだけど、そんな皆さんが大好きですドキドキ



チーム 一の市2017
{66E2B2AB-459D-4A61-A516-49BAE0F0CAE5}
ZUMBA®︎GOLDのチーム音譜
今年は初参加の方が3人ウインク
最高齢は78歳ですニコニコ

皆さん、すっごく緊張したみたいですあせる
暖かく見守って頂いてありがとうございましたドキドキ
長丁場だったので後半は疲れて座り込んでしまったけど、帰りはしっかり打ち上げをして帰られたみたいですよ生ビール




あゆぃぃぃぃぃぃん‼︎‼︎‼︎
{1433E5D8-4812-42EA-9466-B39FB0616D68}
言わずと知れた色物チームグラサン
全員が揃ったのはこの日が初めてビックリマーク
なのに全く練習をしないと言うアゴチーム
そしてステージを使わずバトル形式!!
なんてチャレンジャーーー!!
みんな最高!!
Tシャツは自分のアゴと腕をプリントニヤニヤ
世界に1着ビックリマーク
アイーンで世界制覇ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
私、代表者だったけどほぼ何もせず、みんなに任せっきりの色物チームでしたビックリマーク
みんな最高!!
あ、2回目!!




{13D432D6-99CF-4637-BDDF-7FCF2274B3FA}
カリエンテは普段なかなか会えない方とも再会できる場所ドキドキドキドキドキドキ
{ED575D90-CA16-477D-8DA1-B4D93A273E21}
おかえり〜ラブラブラブ
{0A0A1B73-C3D0-4DCA-8EC5-3FAB87C16180}
ハグ&チューキスマーク
{57526EB6-6529-48BA-986B-48E1031DEB45}
みんな大好きドキドキ
{64199B6E-41E7-4CD5-BD57-0E3CA63460E8}


ついに撮ったビックリマークB1同期の5人の写真↓
{D1721AEC-2398-4BB7-A543-8A46156A7561}

{783CDCBF-7DB5-4036-9F6B-2FC52E2CCA51}
一緒に写ってくれた皆さん、ありがとうございましたウインク
{4D026633-13CF-4366-AE15-5C8B206B894D}
↑この方同級生グラサン

{21B7ED51-3894-4E30-AF37-BBDFEB6709E8}
打ち上げも爆笑爆笑生ビール生ビール生ビール





カリエンテが終わってかなりの空虚感〜
でもこれも今日までウインク


明日は(もう今日だけど)
最後のAQUA ZUMBA®︎
悔いの無いように頑張ろう!!



来年のカリエンテは
どんなチームになるのかなはてなマーク
今から楽しみ音譜音譜音譜