土曜日は黒崎でサークルでした音譜

ZUMBA®︎GOLDと
ZUMBA®︎TONINGを
1ヶ月交代で行ってるので8月はZUMBA®︎GOLD。
しかも9月でサークルが終わってしまうのでGOLDはラストでしたぐすん


いつもZUMBA®︎GOLDに参加して頂いてた御家族とも最後のレッスンあせる{47A854BE-9BF5-4183-9F27-CC5BEEA4C937}
終わった後にみんなが一生懸命に書いたお手紙を貰ってオバちゃんは感激して泣いてしまいましたえーん
みんないつも楽しみにしてくれてたのに終わる事になっちゃってゴメンねえーん


みんなが大好きなRussian Folk音譜
{509D5950-658F-43BF-9A95-C013CFD33C5C}
最後の最後にやっと4人揃って踊る事ができましたラブ
{A58262AF-278F-457C-8DC0-F0E4B3BE04DD}
あぁ感動キラキラキラキラみんなバッチリおねがい
{6A3A8F15-5A56-429B-8918-E96A37F657BA}
最初は恥ずかしくてなかなか前に来てくれなかったけど、今回は走って来てくれましたウインク
{9AB83130-7DB1-4C51-BA58-55F9A89AA624}
オトナ達との絡みもバッチリ爆笑
{C0929584-F5F2-4A5E-A428-005F52D362F3}


実はもう1人お子様がラブ
大きくなったら一緒に踊ってくれたかなはてなマークおねがい
{3FA64194-B505-4FE9-8440-8116BA015ECB}
これからも家族みんなで楽しく踊って欲しいけど、場所がなかなか無いんですよね汗汗

黒崎で土曜日にZUMBA®︎GOLDをやっていてお子様参加もオッケーで、小学生以下は無料ってサークル情報をお待ちしてますウインク


オトナも頑張るZUMBA®︎GOLDウインク
{1AFDB57F-7EA8-49EB-91F8-3DC8889CC87A}

{27F470F1-AF84-46DD-9A59-41B8198E8F85}

{9CA0B0E3-F126-488B-A1A3-E1ED725F7726}
GOLDなのにYっきーのこの顔爆笑
子ども達にも大人気のYっきーでした音譜



{170C3B7C-935B-44F3-9012-6EEFF0959819}
この日は高速道路が事故でまさかの通行止めにあせる
その影響で下の道も渋滞あせる

ZUMBA®︎GOLDもZUMBA®︎も間に合わず、参加を諦めた方が数名いらっしゃいましたあせる

せっかく来て頂いてたのに…
なんて言ったらいいのか…



9月9日は黒崎のサークルがラストですおねがい
今度はお会いできますようにドキドキドキドキドキドキ