日常(4938)/最近のアレコレ | AS SOON ASのブログ

AS SOON ASのブログ

ブログの説明を入力します。

5/15水曜
さく&ちょび&ラムが飲みに来てくれました。久しぶりに会ったラムは元気そうでなにより☺






5/22水曜
アニソンイベントにANON ID登場!今や福島のアニソン界で有名人です😝







5/24金曜
ジャズライブ、今日は暇かな~と思ってたらあれよあれよという間に満席!立ち見も出る大盛況でした!ライブの後の通常営業もボチボチ忙しくて疲労困憊に😭




閉店後は老体にムチ打ってNEOのデリック・メイに~最高でした!20数年前に擦り切れるぐらい見たVHSのビデオ……その凄まじいDJテクニック、まったく色褪せてない素晴らしいプレイでした。0:30~4:30まで4時間ノンストップで踊り続けて、翌日腰は痛いわ足は痙りそうになるわで大変でした😂







5/26日曜
日本のロックシーンの生きる伝説・花田裕之の1年ぶりのライブ、満員御礼ありがとうございます。ライブ終了後も残ったお客さんがジャガジャガ飲んでくれて嬉しかった!花田さんクラプトンのコカインのカバーは意外だったな~