日常(4913)/最近のアレコレ | AS SOON ASのブログ

AS SOON ASのブログ

ブログの説明を入力します。

4/20土曜
街中広場で大友良英コレクティブのライブ、知り合いが何人か出てたんでチラ見して来ました。これは観るより参加した方が面白いかも。







4/24水曜
フルート、ギター、ベースの変則トリオによるジャズライブ、立ち見も出る大盛況、演奏も素晴らしかったです!特にミンガスのカバーが秀逸でした。ギターの浅利ちゃんは福高ジャズ研の出身でした。






5/2木曜
ジャズギタリスト小暮哲也と当店ではお馴染み ベース加藤君のデュオライブでした。スタンダード中心にキレのある演奏、堪能させて頂きました。打ち上げのメタル話も盛り上がりました😝







5/5日曜
静かだったゴールデンウィーク、最終日は盛り上がりました!「こどもの日」に子供達がちゃんしょうパパに会いに来てくれました!セヤネン&はばかーる夫婦もありがとう!









5/6月曜
イトーヨーカドーにお別れして来ました。西口も東口も福島駅周辺の再開発は急務ですね。このままだと街が死んじゃいます😭