日常(4905)/先週アンデパンダンのレポ1 | AS SOON ASのブログ

AS SOON ASのブログ

ブログの説明を入力します。

先週土曜の199回目のアンデパンダン、来て頂いた皆さんありがとうございました!出演してくれたヨシカワ君、キャンデリック、サリ姐、シーヤ、ナノハ、ありがとうございました!



トップバッターのナノハ、頑張りました!今まで聴いたナノハのDJで1番良かったです!








続いてサリ姐、相変わらずの安定感、素晴らしいDJです。








そしてキャンデリック、ヒップホップ~4っ打ち~ベース系いろいろ繋いでめちゃかっこ良かったです!福島にはいないタイプのDJですね。







そしてヨシカワ君、前半は激渋の選曲から後半じわじわ上げていく感じ最高でした!