今や若手育成のカテゴリーとして確立してる「FIA-F4」の施工です。

 

このカテゴリーをステップアップして

 

上のカテゴリー上がっていくドライバーが多いですよね。

 

 

 

 

ドライバーよ依頼いがあり施工した車輌です。

 

 

 

 

その時はカラーリング案は全然考えてなかったのですが、

 

ドライバーのオーダーメイドで製作したスーツのデザインが

 

カッコよかったのでそれをベースに車輛のカラーリングも考案しました。

 

車輌のベースカラーも青紫のメタリックでスーツとマッチしそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こんな感じです。

 

 

あとはシルバーのスポンサーロゴを製作しました。

 

イメージは当時のF1のトロロッソ…パクリ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれペタペタ貼るだけ。

 

 

 

 

 

 

 

はい。完成。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと写真を拝借 笑。

 

 

 

施工時間:5時間程度

施工期間;日帰り

 

 

 

夜露死苦~!!