本日2度目の出店です✨ | 神奈川の激安中古車販売店ならASA|厚木,相模原,海老名に合わせて3店舗!

神奈川の激安中古車販売店ならASA|厚木,相模原,海老名に合わせて3店舗!

ヒトケタ万円~の激安中古車を多数展示しています。乗用車・軽自動車はもちろん、バン・トラック・輸入車・絶版車までジャンルを問わず300台以上の在庫からお選び頂けます!

本日は朝からムシムシなお日柄滝汗

これから梅雨が始まるんですね。。。夏の始まる前のぐずぐずな天気が一番苦手ですもやもや

この時期は食品が傷むのが早いので、お腹を壊さないようにお気をつけくださいニコニコ

ではでは本日も笑顔で、元気に頑張っていきましょ音符

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、先月出店しました

海老名国分寺手づくりマッケート

に本日、出店しております!

↑ビナウォークの雰囲気です

↑こちらが出品してるお店の雰囲気です

いえ~い!!パチパチ拍手

お天気も味方してくれて、来店客もなかなかの賑わいだそうです!

(くれぐれもコロナですので、ソーシャルディスタンスを守り、消毒液にて殺菌してからご覧ください)

これはチャンスキラキラ

このチャンスをものにするべく、頑張って頂きたいラブラブ

(私は待機組なので。。。ごめんなさい)

またこちらにご来店できない方は、インターネットや当グループ各店舗にも置いてありますので、ぜひ見にいらして下さい。

夕方の結果報告が楽しみですニヤニヤ

 

週末お時間がありましたら、お車探し、メンテナンスや車検のご相談など、コロン対策もばっちりな当グループにご来店ください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますハート