いよいよ明日!ASAグループの初売りですよ!! | 神奈川の激安中古車販売店ならASA|厚木,相模原,海老名に合わせて3店舗!

神奈川の激安中古車販売店ならASA|厚木,相模原,海老名に合わせて3店舗!

ヒトケタ万円~の激安中古車を多数展示しています。乗用車・軽自動車はもちろん、バン・トラック・輸入車・絶版車までジャンルを問わず300台以上の在庫からお選び頂けます!

てことで本日、私株式会社ASAフリーオートアクティブの佐々木は会社の状態を見に行ってきました!

異常はなかったので一安心ですが明日皆様のご来店があるのかが心配です!!


このお休み中にもお車を見て回られている方も多いようで海老名のお店には来店された形跡もありました♪


明日、初売りで大幅プライスダウンでの表示価格ですのでこのチャンスお見逃しなく♪


初売りイベントは明日と明後日の2日間!!


新年を迎えみなさん喜んで頂けるお車をご用意してお待ちしていますのでよろしくお願い致します♪





さて私は残り少ないお休みの時間ですがゆっくり休みます♪

初売りセールに行けなかったので(涙


↓ 長野県佐久市のイルミネーションです!








寒かったけど綺麗だったよ♪