ACM群馬→イーストジャパンサウンドコンテスト→静岡サウンドミーティングです‼️ | abilityのブログ

abilityのブログ

栃木県足利市にあるトータルカーサービスのサウンドアビリティのブログへようこそ

カーオーディオを初め、オイル交換から車検まで総合的にご対応させて頂きます。

住所 栃木県足利市借宿611-8
電話番号 0284-55-5394

ご無沙汰致しました💧

そして、これまで参加してきました
ために溜めたイベント報告です👌



先ずは、ACM群馬
こちらは9月30日開催‼️
もう第4回目となり、
距離的にも1番近く気軽にお客様もご参加して頂ける有難いイベントです👌


今年もジャッジ審査をさせて頂き、
他店のユーザー様ともお話させて頂き 
とても有意義な時間と貴重な経験をさせて頂きました!

今年はプラチナクラスでの審査でしたので

正直レベルが高く
良音な車両が多くかなり迷い
大変でした💧💧


当店のお客様もジャッジ体験をして見たい‼️
との事で午後より体験して頂きました。 
打ち合わせから真剣でした〜
ご参加頂き有難うございますしたっ‼️



表彰式では
当店のアルファードのお客様が入賞‼️
おめでとうございます㊗️


当日は大型台風が接近してましたが、
奇跡的に閉会式後に雨が降り
一日お世話になったテントや椅子をパリッと干しました!
エントリーされた方々
主催ショップの方々
当店からご参加頂いたお客様
お疲れ様でした!

来年の開催が楽しみです〜







続きまして
10月14日に開催された
イーストジャパンサウンドコンテスト‼️

岩手県の一関市まで行ってきました‼️

今年初開催のイベントですが

ヨーロピアンサウンドコンテスト
ハイエンドカーオーディオコンテストと同様に
日本各地から猛者が集まるガチコンテストです👌
1人当りの審査台数が非常に多いので、
会場の車両の並べ方も効率的になっております!

今まで見た事が無い光景に現地に到着した時
かなりの衝撃を受けました‼️

しかし、この並びの方が搬入搬出もスムーズに進むのでさらに驚きました‼️




当店からはエントリーはアルファード号
今期、
ヨーロピアサウンドコンテストから様々なイベントに出て音質も良くなって来てましたが


流石に入賞圏内には届かず
しかし、参加する事に意義あり‼️
来年に向けて頑張ります‼️


表彰式の時に虹が、
良い事がある前兆かな⁇

運営事務局の方々
エントリーされた方々
お疲れ様でした!


 



最後に11月3日
静岡サウンドミーティングに参加して来ました‼️

アーティストさんによるライブや
アーティストさん方がエントリー車両をジャッジするアーティストクラス

音楽評論家の方々によるサウンドクリニッククラス
などの、他には無いスタイルで楽しめるイベントです👌

参加されたアーティストさんは
 山口リサさん
ザ シャミセニストの方々でした!



個人的、ライブ期待してましたw

いや〜

やっぱり楽器できる人って羨ましく思えます‼️

生の声、生の楽器の音

有難う‼️って




そして、当店のアルファードのお客様も今回頑張ってくれました!
サウンドクリニッククラスでの受賞‼️
おめでとう㊗️



当店のデモカーゴルフヴァリアントも
アーティストクラスでは特別賞を頂けました‼️


お客様に負けないように💧
店主も音作りに日々精進致します!



当日、最後の最後で富士山の全景が拝めました!

良い思い出になりました!

アーティストの方々
音楽評論家の方々
エントリーされた方々
事務局の方々
有難う御座いました‼️



だいぶ時間が遡ってしまったのと
長文にもなってしまいましたが
最後まで読んで頂き有難う御座いました‼️


それではまたっ💧