馴染むもの | Harmony with...

Harmony with...

すべてのいのちへ。


お久しぶりです!


最近、SNSのアカウントを削除しました。


Facebookもインスタグラムも全く活用していないわりに、ただ残しているだけでモヤモヤしていました。



なのでとてもスッキリしました!




前回ムーシャと話して以来、野生動物たちに話しかけています。
まるでインタビュアーのように。


思った以上に聞きたいことが出てくる出てくる。


彼らがどのような想いを抱いているのか、感じているのかを今後のために知っておきたくて始めたのですが、話を聞くほどに、このメッセージを発信したいと思うようになりました。



発信場所を整えるべく、個人ブログ(サイト)を開設することにしました。
しばらく悩んでいたのですが、私としてもこの方が馴染みそうだったので(*^^*)


アメブロは消さずに残しておいて、ページが出来次第そちらで書き始める予定です〜



プロセスって楽しいですね。



勉強しているビオトープや占星術のことも絡めて私が気づいたことを書いていこうと思います。



↑浮き輪に揺られて可愛かったです




Asami