心地いい部屋 | Harmony with...

Harmony with...

すべてのいのちへ。


こんにちは!


今日は部屋の整理と模様替えをしました。
と言ってもまだまだ終わりそうにないのですが。笑


部屋にいる時間が長くなってきたので、この際思いっきり居心地よくしたい!と思い不必要なものは捨てて、必要なものを買い揃え始めました。



心地よさというものは人それぞれですよね。



私の場合は、視界に入るものは自分好みでなければ落ち着きません。
好きなものであればごちゃごちゃしていてもわりと平気´◡`


家具や小物は木材ばかりです。
木材の暖かみは気持ちが和らぎます。



本や小物も今必要なものだけを取りやすい場所に置きました。
これでストレスフリーだ!

集中が削がれるので、テーブルは壁側にしてあります。笑




家や部屋は一番プライベートな場所です。
そこで仕事や作業をするのであればなおさらリラックスして集中できる空間をつくりたいですね。



こういう状況にならなければ手をつけずそのままだったと思うので、コ○ナに感謝です。




あ〜でも当分かかりそう〜('A`)








Asami