お正月 | Harmony with...

Harmony with...

すべてのいのちへ。


明けましておめでとうございます。
2021年もよろしくお願いします(*^^*)



朝から焚いて(?)みました。
友達に教えてもらったパロサント。

浄化にはホワイトセージを使っていたのですが、たまに香りが強いと感じることがあって。

こちらのパロサントはインカ帝国時代から伝わる中南米の野性樹で、香りが柔らかくてなごみます。



今年は、お正月恒例の外で食事はなくなりおうちでゆっくりでした。


兄家族が来たので、みんなでマリカー!
15年ぶりくらいです。
白熱して頭に血が昇りました。


ババ抜きとカルタでなぜか大汗かきました。


姪と甥を見ていると、子どものまっさらな感性と伸びしろって目を見張るものがあります。

そこに個性が入ってくるからさらに面白くて(*´-`)

子どもから学ぶこともたくさんありますね。
すくすく育って欲しいなぁと思います。



二人が帰ったあとはぐっすり眠るマイリーとニコルなのでした。






Asami