夢で会えた | Harmony with...

Harmony with...

すべてのいのちへ。



モウコの写真を見ていたら不思議な感覚になりました。


つい最近モウコに会ったような気がしたのです。
実際、モウコにはもう一年会っていないのですが…

モウコのエネルギーというか、感覚が鮮明に蘇ってきて、あれ?会ったっけ?という感じで。



変なのーと思っていたら、昨日の夢にモウコが出てきたことを思い出したのでした。


これまた変な夢でUFOも出てきたのですが笑


モウコのことを忘れたことはないし、夢に出てきたのも初めてではないのですが、今回は不思議な感覚を残してくれました。



すごく嬉しかったです。
仕事中でしたが、その感覚に浸っていられたので幸せでした。笑




会いにきてくれたのかな〜
妄想だとしてもこんなに幸せならばいいでしょう´◡`



一方の謎のUFOは私を追いかけてきて無重力を体験させてくれました。笑




Asami