ハートフル♡補講 | Harmony with...

Harmony with...

すべてのいのちへ。


こんにちは(*^^*)

今日は、美香さんにハートフル講座アドバンスクラスの補講をしていただきました。
わざわざ時間をとってくださり、質問もしていいということで色々と考えていました。

zoomで繋がってすぐに美香さんが話出してくださるのですが、どのお話も私が聞きたかったことでした。

(’o’)

私、言いました?笑

そして、ハートフルについての再確認。

ハートフルって響き、柔らかいほんわりした感じがしますよね。
タイトルにも一応ハートつけてみました。


でも逆です。
虎の穴です。


好奇心で入ってみようものなら「ガオオォオ」と返り討ちにされてしまうアレです。


でもですね、動物ってハートフル(虎の穴)です。


厳しいです。
厳しい愛です。

こちらが覚悟を決めたのなら、その先には「よくここまで来たね」と無償の愛で私たちを満たしてくれます。


体の底に、もっと言えば魂に根付いていくような愛です。


(言葉で表現するのって難しい…)


飼い主さんのことを知っているからこそ、想っているからこそ、甘やかすような選択はしないのだろうなぁ



今回の陽だまりのしっぽチャンネルは、


ハートフル講座を受講している方にも、ハートフルを知らない方にも、観て頂きたい動画です。








Asami