月光の命日 | Harmony with...

Harmony with...

すべてのいのちへ。


こんにちは(*^^*)


今日は先代ムーシャの命日です。

あれから一年、本当に色んなことが変化していきました。
変わっていないのは "狼ライフ" だけです。 


ムーシャと一緒に過ごした時間は短かかったけれど、もらったものはとても大きいです。

むしろムーシャがいなくなってからの方が、私自身は何をしたいのか?を真剣に考えるようになったのです。

というよりも、考えざるを得ない状況になっていました。
これが私にとって必要なことだったのです。

そして今、かなり明確になってきました。

ムーシャにもらった分、これから恩返ししていきます。





Asami