楽しい1日なりました! | 群馬 DVD レンタルショップ 「コロンブスクラブ」

群馬 DVD レンタルショップ 「コロンブスクラブ」

群馬県前橋市総社町総社(モダンゴルフ様前)にある個人VHS・DVDレンタルショップです(^^)
新作情報、お得なイベント情報!

こんにちわ(*^.^*)

今日も風が強いですし、かなり冷えていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日ですが、仕事の人たちと飲み会をやりました!
12月になると忙しいので、早めの忘年会的な事をしました☆とても楽しい時間でしたし、なかなかスタッフ全員が揃う事がないので、色々な話しや今年の出来事などをたくさん話せてとてもいい時間を過ごせました(^O^)/


11月もあと2日で終わり、残り1か月になりますが来年いい年を迎えられるようにやり残しがないように過ごしていければいいなと思います!!


当店コロンブスのほうも、来年いい年を迎えられる様に残りの1か月は頑張ってやっていきたいですし、やり残しなどかないように1日1日を大事にしていきたいと思います!


当店コロンブスでは、中古販売の価格を大幅に変わりました!
お好きな作品があの値段で買えたり、ひと昔の女優から今が旬の女優まで取り揃えていますので、是非この機会に一度お店の方に来てみてはいかがでしょうか?!