気がついたら... | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細


【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、またやらかしてしまったシリイシです。


昨日の帰り道


自転車で真っ直ぐな道を走っていました


家まではあと少しの所で


ガッシャーン!!


気がついたら土下座してる滝汗??


目は地面に着いた手を見ていました


指先からは血が垂れてるゲッソリ


自転車に跨がりましたが漕げない


とりあえず押して帰りました


家について自分のケガの状況を確認してみましたが骨は折れてはいないので一安心


ズボンも穴あいて膝すってるし、何故か肩も


ケガしてないですが頭を擦ったのを思い出しました。


一回転して土下座したかも??  


不思議なんですが覚えてません


右手をついた時に中指からいったみたいで爪も少し剥がれたり傷がひどいアセアセ


自分の血をみる度に気持ち悪くなっちゃう人なんで大変でした笑い泣き


右手は全部突き指してるような感じかもアセアセ

キズパワーパッドや絆創膏、何故かマスキングテープまで駆使して仕事していますニヒヒ

また釣り出来なくなりました滝汗


それでは本日入荷の熱帯魚たちからオススメをご紹介



パンダプリステラ

久しぶりの入荷です!透けた体に真っ黒の目がとっても可愛いですね!カラシン(テトラ)の仲間なので小型魚との混泳に向いています!


国産グッピー モスコーパンダ
黒目にグラデーションのブルーブラックが格好いいモスコーパンダです!人気が高いのに入荷が少ないんですよね。


アピストグラマ・トリファスキアータ

ブリード個体になります。写真は思いっきり色飛んでますが、落ち着くとメタリックブルーに♂の背ビレが赤く染まる美種です!


アピストグラマ・アガシジィ テフェ産


一番人気のテフェ産アガシジィがやってきました!オスは大きめなのですでに色も出ています!メスはやや小さめサイズ。おすイエロー、オレンジが強い美個体ですね!


コリドラス・デュプリカレウス
人気のデュプリカレウス!落ち着くと頭部にオレンジが入り鮮やかになります!白っぽいボディも可愛さを引き立てていますね!


ゼブラチョコレートグラミー


再入荷です!今回はちゃんとメスも来ています!ゼブラチョコレートは魚の中で唯一メスが綺麗なんです!メタリックのグリーンやレッドなど言葉で表せない程の美しさ!!


セミプラチナポリプテルス・セネガルス

このセミプラチナは面白くて顔は完全にプラチナホワイトなんですが尾はほぼノーマル。グラデーションになっているんです。価格もお手頃のプラチナなので人気です!


バタフライフィッシュ


上から見ると蛾のように見えます!小型の肉食魚で顔はよく見るとアロワナのような顔をしています!小型水槽で肉食魚を飼いたい人にもオススメ!


フェスティバム オリノコ

この黒いラインが特徴で体型はエンゼルフィッシュのようにも見えます!最大でも12cm程で水槽サイズも小さめで飼えますね!古くから人気のシクリッドです!


営業時間のお知らせ



月曜日 定休日

火曜日~木曜日 11時~20

金曜日 14時~20
仕入れの為

土曜日 10時~20

日曜日 10時~20時


20時閉店になります。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。


毎週月曜日と第三火曜日が定休日となります。

月曜日が祭日の場合もお休みになりますので宜しくお願いします!



ブログと同様に主に熱帯魚、爬虫類、水草などをシリイシが担当します


店長は海水魚、サンゴを担当します。


インスタを使ってブログよりもいち早くご案内が可能になると思いますので是非フォローお願いします!!










駐車場のご案内です



アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。


タイヤ留めを黄色く塗ってあります。

駐車場には道路から見てすぐにわかるように目印にのぼりが出ています。



※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。


お店のすぐ近くにもコインパーキングができました
混雑時に駐車場が空かない場合はこちらが便利です。


お店から見て左側(八柱方面)の1本目の路地を入った所です。


お知らせ

毎週金曜日は仕入れの為

午後2時からの営業になっています



それでは今日はこの辺で

皆様のご来店をお待ちしています