ひさびさ | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細


【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、○○に入ってしまう所だったシリイシです。


月曜日は久々のお仲間と釣りに行ってきましたデレデレ


雨予報だったのでカエルカエルルアーをメインに

ところがとんでもない雨量
急遽荷物を入れてたボックスで排水してもらったりアセアセ
雨が収まってきた頃に
ルアーサイズとバスのサイズ差に違和感のある1匹ニヤニヤ

あまりに冷たい雨で体を震わせながらの修行滝汗


川の方が暖かく水の中に入ってしまいたくなる程でした笑い泣き


昔店長が買って飾ってたどデカルアーをお仲間さんにプレゼントキラキラ
昔これの本当のサイズを使っていたそうで喜んでくれましたちゅー


今日は爬虫類の入荷のお知らせです!

レオパから

ハイイエロー

幼体時は見ての通りバンド状になっていますが成長ともに全体的にイエローになり全身にピグメントと呼ばれる黒い模様があらわれます。


タンジェリンジャングル

バンド乱れの個体をジャングルと呼びます。ピグメントがどこまで消えていくかで綺麗になりそうな1匹!


トレンパーアルビノ

アルビノとだけ名前が付いていたらトレンパーアルビノを指します。ポピュラーなアルビノとなります。温度を高く保つと今の綺麗な色をキープできますが、低温にさらしてしまうと茶色っぽくなり元に戻す事ができなくなります。



ブリザード

元祖白系レオパです!柄もない品種で違った生き物に見えるほど!写真では黒目のように見えてしまいますが実際は他のレオパと同様にネコ目です。


ここからはスティーブサイクス便!クオリティの高いアメリカの有名ブリーダーさんのレオパです


ベルアルビノ

他のモルフが入っていないノーマルのベルアルビノです。ベルアルビノは色が濃くなる傾向があり化ける子が多いですね!頭部がオレンジに見えるので楽しみな1匹です!


ラプター フルレッドアイ



これぞラプターといった美個体がやってきました!!目は左右ともオールレッドアイ!頭部にはオレンジのラインがうっすら見えますのでこれから出てきそうですね!



スーパーマックスノー


大人気のスーパーマックスノー!!黒目の可愛さと白黒のカラーがとっても可愛いです!ベビーのうちは皮膚が薄いので白の部分がピンクですが成長と共に白さが増してきます!


スーパーハイポタンジェリン ウルトラグレード


今回も凄い色の子がやってきました!!グリーンタンジェリン系なのかベースにが黒というより緑な感じがします!


お次はクレステッドゲッコー

ハーレクイン




腕や足にも柄が現れる品種です。クレスは壁を登るヤモリで飼育するケージは背の高い方が理想です。でもニホンヤモリ等と違い動きが遅いのでハンドリングしやすいヤモリとしても有名!
ベビーのうちはお店もそうですがプラケースでも大丈夫です!コオロギやペースト状の人工飼料でも飼育が可能です!


クレステッドゲッコー アダルトサイズ

今回はフルサイズのクレスもやってきました!繁殖即戦力!!

ベビーとのサイズ比較
ムッチムチの可愛い子たちですよ!

最後はカエルです


アフリカウシガエル Sサイズ


約3cmのかわいいサイズがやってきました!釣り場で遭遇するウシガエルはイヤですがペットとして来るアフリカウシガエルは好きです!可愛さだけじゃなく皮膚の細かい柄など格好良さもあります!




営業時間のお知らせ



月曜日 定休日

火曜日~木曜日 11時~20

金曜日 14時~20
仕入れの為

土曜日 10時~20

日曜日 10時~20時


20時閉店になります。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。


毎週月曜日と第三火曜日が定休日となります。

月曜日が祭日の場合もお休みになりますので宜しくお願いします!



ブログと同様に主に熱帯魚、爬虫類、水草などをシリイシが担当します


店長は海水魚、サンゴを担当します。


インスタを使ってブログよりもいち早くご案内が可能になると思いますので是非フォローお願いします!!










駐車場のご案内です



アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。


タイヤ留めを黄色く塗ってあります。

駐車場には道路から見てすぐにわかるように目印にのぼりが出ています。



※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。


お店のすぐ近くにもコインパーキングができました
混雑時に駐車場が空かない場合はこちらが便利です。


お店から見て左側(八柱方面)の1本目の路地を入った所です。


お知らせ

毎週金曜日は仕入れの為

午後2時からの営業になっています



それでは今日はこの辺で

皆様のご来店をお待ちしています