秋葉原 | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細


【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、ウロウロしてきたシリイシです。


特に目的もなく代休で休みだった息子と電車に乗って秋葉原へ


東京ドームシティのイベント会場でやってる大ゾイド博というものに行くかどうか迷ってる間に秋葉原をウロウロしました

外国人のマリオカートみたいな集団見て子供は喜んでましたルンルン

プラモとかフィギュアを売ってる店がいっぱいあるんでシリイシは楽しかったですが子供はそんなに...

すげー!ヨーダいるよ!って言っても無反応真顔

使った事ない塗料の説明を店員さんと話してる時もずっとむかつき

つけ麺食べたいって言うので
並んで食べましたウインクそしたら機嫌もよくなりましたよグッ

この後イベントに行くか迷ったまま東京ドームシティへ

つづく



少しだけ爬虫類と両生類の入荷がありました!!

ソメワケササクレヤモリ



何故か数年問屋さんに入らなかったソメワケササクレヤモリが久しぶりにやってきました!
温和しい地表性ヤモリで産まれてすぐだけ壁を登りますが、ちょっと育つと重さに耐えられず登れなくなるヤモリです。動きも早くないのでハンドリングもできる小型ヤモリです!


アカメカブトトカゲ

左側に写っている子はいつものサイズ、右の子は少し小さめサイズです!背中のゴツゴツしたウロコが格好いい!でも顔は可愛いトカゲです!


ホオアカドロガメ オス XL


ワイルドの特大サイズのオスがやってきました!店にメスがいたのでオスを入れたんですがサイズが全然違いましたw 大きいオスを探していた方は是非!!


アカメアマガエル


いつ見ても美しいカエルですね!目の赤さだけじゃなく体のグリーン、わき腹のブルー、指のオレンジも鮮やかです!夜行性なので日中は寝てます。


チリキーアマガエルモドキ


オモチャのようなグミのような透明感のあるカエルです!アマガエルモドキというだけあって似たような姿ですが目が面白いです!ピンヘッドサイズのコオロギを食べてますよ!




毎週金曜日は仕入れの為

午後2時からの営業になっています



それでは今日はこの辺で

皆様のご来店をお待ちしています