ごちそうさまです! | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細


【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、嬉しいお土産いただいたシリイシです。


大阪出身の仲良くしているお客様が大阪に帰ったからとお土産いただいちゃいましたデレデレ

大阪、たことくればたこ焼きをイメージしますよね



何が入ってるのかワクワクしながら開けると高級感のあるパッケージ
たこ焼きとは無関係?



中身はしっかりたこ焼きのような見た目のお菓子が


なんとたこ焼き味のパイでしたキラキラ
本当に美味しかった~デレデレ


ありがとうございましたウインク



ちなみに修学旅行で1度だけ大阪行った事あるんですが本場のたこ焼きって美味いですよね~酔っ払い


学生だったのでお金が無く、たこ焼き食べた以外はコンビニでオニギリやカップラーメン食べて帰ってきました滝汗


今考えると本当にもったいないチーン



少しだけ入荷がありましたのでご紹介します!




レッドバックミッキーマウスプラティ 大きめ

通常のミッキーには無いカラーリングで紅白です!とても可愛さが強調されていてオススメですよ!もちろん卵胎生なので繁殖も簡単!サイズも大きいので即戦力ですよ!



グラスエンゼル
小型の透けた魚です!エンゼルと名前に付きますがエンゼルフィッシュとは別物!サイズも小さいまま!



ビーシュリンプ





ロックシュリンプ
ややボリュームのあるロックシュリンプはコケ取りのエビとして人気があります。特殊な前足を持っていてパラソルのように開いた部分で浮遊している物をキャッチして食べたりもします。




カラーサザエ石巻貝

サザエのようにトゲトゲのある石巻貝です!普通の石巻貝のような色だけじゃなく黄色黒のツートンだったり赤っぽいのもいます!



アヌビアス・プチナナ
レイアウトの定番プチナナです!石に活着させたりして細かく作り込むレイアウトに活躍します!



バナナプラント

久しぶりに入荷しました!根がバナナのような形状をしていることから付いた名前です。今回は小振りで入荷したのでベタの販売水槽に入れていますがいい感じです!



ウーパールーパー ゴールデン
今週も入荷しています!大きくなるほど黄色くなりますよ!これからの季節は高温には注意が必要ですね!


タガメ 成虫

オスメス複数匹入荷しました!年々流通量も減っています!探していた方はどうぞ!皆さんご存知だと思いますが魚を捕食しますので単独飼育になります。





ADAからはBIOみずくさの森も到着!その中で在庫に無かったものをピックアップしてご紹介!


BIOアポノゲトン・ロンギプルムロスス
大型のレイアウト水槽向きの水草で波打った葉細長く育つとても格好いい水草ですよ!


BIOハイグロフィラ・ピンナティフィダ“UK”
やっと手に入りました!“UK”これはウッタラカンナダの略です。通常種と違い赤味が強い事と葉の切れ込みが強くギザギザが強調されています!BIOみずくさの森ならではの1つのパックに大量に入ってお得です!




BIOエキノドルス・テネルス ブロードリーフ
こちらは難しいとされていますが二酸化炭素の添加しっかり行うことで店内でも元気に成長しています!長く伸びすぎないので重宝しそうです!



BIO リシア
ADAから買うリシアなら絶対に失敗しない気がしませんか?バカ売れですよ!二酸化炭素の添加による光合成の気泡はリシアが一番!



BIO スタウロギネ・レペンス
高さが出ない数少ない有茎草の1つです!群生した姿はとても美しいですよ!




ガラスポット MARU

DOOAブランドに変わってリニューアルです!ロゴがADAからDOOAになったという事です。マニアな方には少し残念かも知れませんがこの形状自体はとても人気です!






営業時間のお知らせ


月曜日 定休日

火曜日~木曜日 11時~21時

金曜日 14時~21時
仕入れの為

土曜日 10時~21時

日曜日 10時~20時


毎週月曜日が定休日となります。月曜日が祭日の場合は営業し火曜日が振り替えでお休みになりますので宜しくお願いします!!


駐車場のご案内です




アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。目印にのぼりが出ています。


※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。


お知らせ

毎週金曜日は仕入れの為

午後2時からの営業になっています



それでは今日はこの辺で

皆様のご来店をお待ちしています