ヘリ襲来!? | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細


【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、今年は蚊に刺されていないシリイシです。


そ~言えば全然刺されてないなぁって思ってたんですがニュースで猛暑の影響で蚊も活動できてないだけだそうですゲッソリ


この前のお休みの日は子供達も夏休みに入ったので釣りに同行する事に


久しぶりに野池行って釣りしてたんですが
なんかダメな感じ、、、


次は何をやろうか考えていると



バタバタバタバタ、、、、


!?!?




ヘリコプターが飛んできましたポーン




と行っても1メーター位のヘリコプター



農薬をラジコンヘリで一気に散布するためにこの時期になると飛んでくるヘリコプター


野池の周りは田んぼなんでしょうがない



作業員の方に避難?するように言われ移動


それで普段やらない所行きました


今年の春販売されたDVDで出てきた川です



行って見るとバスがウロウロデレデレ



ハンターの用に身を低くしバレないように狙撃銃



他にも釣ったんですが飽きてしまった子供達にスマホを取られて写真はこの撮ってもらったやつのみ



あまりの暑さに死ぬんじゃないかって程汗かきました滝汗アセアセアセアセアセアセ


もちろん水分はしっかり取っていましたOK



まだ釣れそうなやつはいたんですが断念し帰りましたニヤニヤ




3月から営業時間が変わりました


月曜日 定休日

火曜日~木曜日 11時~21時

金曜日 14時~21時
仕入れの為

土曜日 10時~21時

日曜日 10時~20時

変更になるのは火曜日~木曜日が11時オープンとさせていただく点です。


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



それでは本日入荷の中からオススメの生体をご紹介!!

ベタ ダブルテール

すいません。写真ぜんぜん撮れてませんでした。今回はパステルカラーが中心でヒレの大きなダブルテールばかり!!オススメです!!


ゴールデンバルーンラミレジー

コロンコロンの可愛い体型のラミレジーです!黄色い魚はとっても可愛いですよね!!コバルトブルーもお忘れなく!!




コリドラス・ベネズエラブラック
真っ黒なコリドラスです!コレは格好いいですよね!黒い底床では目立ちませんが明るい色の底床では抜群の存在感!!




クラウンキリー

ストライプ柄がとってもキュートな小型メダカです!ストライプだけじゃなくオスは尾ビレに綺麗な色が入るのでとても綺麗ですよ!!




国産グッピー プラチナモザイクダンボ


かなり久しぶりのダンボの入荷です!!ベタのダンボ同様に胸ビレが大きいのが特長の品種です!めったに手に入りませんので尾ビレも綺麗な子ぜ~んぶ掬って来ちゃいました!!この可愛さなら殖やしてみたくなりませんか??今週一番のオススメ魚!!



グリーンネオンテトラ
丁度よいサイズで入荷しました!今度は店内の水槽が横に広くなりましたので綺麗に見えると思いますよ!!このサイズが売り切れると今度はしばらく小さいのしか入らなくなりますのでお早めに!!



ラスボラ・エスペイ
エスペイも珍しく大きめサイズで入荷しました!入荷直後で色が飛んでいますが、落ち着くと濃いオレンジ色になってとても綺麗になりますよ!!


マーブルハチェット
普段は水面付近を群れで泳いでいます!水槽内の上の方が空いてる方はいかがでしょうか??結構可愛いですよ!!こう見えてカラシンでテトラの仲間です!




パンダシャークローチ

バカ売れです!!今週も白黒はっきりした子を選んできました!大人気ですよ!!お店の水槽も至る所にチョコチョコしていますので本当に可愛いですよ!



ブルドックタティア
見ての通り可愛い体型の小型ナマズです!口に入るサイズでなければ小型魚との混泳も可能です!!





駐車場のご案内です




アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。目印にのぼりが出ています。


※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。


お知らせ

毎週金曜日は仕入れの為

午後2時からの営業になっています



それでは今日はこの辺で

皆様のご来店をお待ちしています