口が勝手に、、、 | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細


【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、今度は歯医者さんに通うシリイシです。


足が治った次の日から歯が痛くなり歯医者さんへ


ポンコツ過ぎて嫌になります滝汗


『根の治療が必要』という事で数回薬を詰め込んで根をやっつけ終わったそうです


先生「今日は最後の薬を入れますが圧力をかけますので少し痛みがあると思います。それを2回やりますので」と事前に痛み宣告笑い泣き



先生「じゃあ行きますよ」



ズキッゲロー


確かに痛かったアセアセでもギリセーフ滝汗


先生「もう一度行きます」


ズキッゲロー


やっぱり痛いアセアセアセアセ



そして事件が、、、



治療中に顔に布?をかけられて口元だけが出ている状態だったんですが



2回目のズキッがきっかけで口?ほっぺ?が痙攣しちゃったんですよ唇



先生「大丈夫ですか!?」



声が出せなかったので軽くうなずくだけ


痛みは一瞬で全然大丈夫だったんですが口が勝手にヒクヒクアセアセ



先生に『こいつ泣いてるよ』って思われたかも知れませんね笑い泣き



治療終えて必要以上にアピールしておきましたよ音符



口が痙攣しましたってねウインク




お知らせ

7月23日(月)は定休日でお休みになります。 
7月24日(火)は店内改装の為お休みさせていただきます。

連休になりますのでご注意下さい。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力お願いします。






それでは本日入荷の熱帯魚からオススメをご紹介

ベタ スーパーデルタ






クラウンテール
今週はこんな感じです。写真以外にも少し入荷していますよ!



コリドラス・デルファックス

柄物のコリドラスが欲しいけど高いのはちょっと、、、という方にオススメなのがデルファックス!大きくなりすぎない所もオススメポイント!!




コリドラス・バルバータス


流線型な体型が流れの強い川が生息域である事の証明です。水槽内でも可能であれば流れを強くしてあげると更に状態良く飼育ができます!ペア取り可能です!


コリドラス・ショートボディステルバイ
超激レアなステルバイをゲットです!!ここまで完璧なステルバイは初めて見ましたよ!!この子は特にショートボディなので別水槽にて管理中。ちょいショートなステルバイも手に入りましたそちらは通常の価格で販売中ですよ!!




ボルネオプレコ



プレコと名前にありますがコイ科の魚で張り付いてコケを食べる姿からプレコの名を持っています。ボルネオプレコはスポットが入る種ですが個体差でラージスポットな子も数匹いたので連れてきました!マニアな方どうぞ!!



ボルケーノオトシン



ゼブラロボコップオトシンとも呼ばれます。ゼブラオトシンとは違った美しさがありますね!




ペンシルフィッシュ

斜め上を向きながら群で泳ぐペンシルフィッシュです!水草水槽に泳がせても面白いですよ!



パンダシャークローチ

久しぶりにやってきました!小さな白黒のローチです!当店のAKフードなど良く食べてくれますよ!可愛い魚が好きな方は外せませんね!



 
レッドデビルエンゼル



今回はかなり早い段階で選べたので綺麗な柄の子を選ぶことができました!色の濃さや左右の柄のバランスなど自信を持ってオススメできる個体を厳選していますよ!!





 
駐車場のご案内です




アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。目印にのぼりが出ています。


※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。


お知らせ

毎週金曜日は仕入れの為

午後2時からの営業になっています



それでは今日はこの辺で

皆様のご来店をお待ちしています