チャウダーさん | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細


【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、少しずつ食欲も出てきたシリイシです


体の方はかなり良くなりました口笛


まだご飯の量が食べれず並の量をギリギリ食べきれるかどうかくらいな感じです


食べれないくせにスッゴイお腹がすくんですよねショボーン



今日は仕入れの帰りに店長とよく行く丸亀製麺へ行きましたキラキラ



先日ある番組の企画で丸亀製麺のボツメニューの期間限定販売ってのをやっていたんですがそのメニューが販売していましたルンルン


クラムチャウダーうどん
ゴロゴロと大きな野菜が入ってて食べ応えのあるうどんでした!クラムチャウダーの味としても美味しいと思いましたよ爆笑


このうどんをオーダーして待っていたら店員さんに「はいクラムチャウダーさんお待たせしました」と言われたのはちょっと謎でしたがえー






それでは本日入荷の中からオススメの生体をご紹介!!


ベタ スーパーデルタ





尾ビレの大きくない子もいますが可愛い子が沢山はいってきましたよ!



ベタ クラウンテール

久しぶりにフッサフサなクラウンテールが手に入りました!



ベタ ダブルテール
1匹のみですがちょっと見たことないカラーじゃないですか??



コリドラス・メタエ

コロンっとした体型の可愛いメタエがやってきましたよ!ボリュームがあってオススメです!




コリドラス・ベネズエラブラック
真っ黒のコリドラスで大人気ですね!意外と存在感もあってオススメです!!




ニューゼブラオトシン

久しぶりに入荷しました!今回もなるべく白の面積が多い子を厳選してきましたよ!




オトシンネグロ ワイルド

大変お待たせしました!!ようやく手に入りました!!コケ取り能力が高く小型水槽でも重宝しますね!最近特に問い合わせの多い種類です!



マーブルハチェット
人気のハチェットです!その中でも一番人気はこのマーブルハチェットです!水面付近がさみしい方は是非群れで泳がせてあげてください!飛び出し注意!



ドイツラミレジー

色のド派手さから人気が高い小型シクリッドの仲間です。ペアで飼育すれば繁殖も比較的容易に行います!口に入るサイズの稚魚や稚エビは混泳不可です。




トランスルーセントグラスキャット

スケスケな体が特徴のトランスルーセントです!ナマズなのに性格も温和しく人工飼料で飼育できますのでちょっと変わった仲間を増やしてみませんか??




スーパーレッドチェリーシュリンプ
他のカラーシュリンプはまだですがレッドだけ入荷しておきました!






駐車場のご案内です




アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。目印にのぼりが出ています。


※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。


お知らせ

毎週金曜日は仕入れの為

午後2時からの営業になっています



それでは今日はこの辺で

皆様のご来店をお待ちしています