牡丹桜 | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細


【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、寝不足のシリイシです。


息子が熱を出し夜、寝て起きての繰り返し


『冷えピタ』中毒なのか直ぐに新しいのを貼りたがり何度も起こされましたチュー


1回だけ貼り替えてあげましたよOK


その甲斐あってか朝には少し熱下がってましたウインク



この前の休みは公園に遊びに行ってきましたパー





このブランコの上に咲いていた牡丹桜


シリイシは普通の桜よりもこっちが好き
普通の桜が散ってからが見頃なのかな?牡丹桜は普通の桜と違って1本だけで立っている事が多い気がしますがその1本の木の存在感が凄くて大好きですおねがい



それでは本日入荷のなかからオススメをご紹介!!

ベタ ハーフムーン


ベタ クラウンテール



ベタ ダブルテール



ベタ スーパーデルタ





今回は完売していたのとセール前という事もあり合わせて20匹の入荷になりました。水槽に開けた一部の子だけの写真になります。



レインボークリスタルテトラ
透けたボディをよく見ると虹色に輝いてとても綺麗です!まさに小型美魚ですね!写真では本当の綺麗さを伝える事ができませんでした。


ハイフィンレッドバックミッキーマウスプラティ


このハイフィンレッドバックはミッキープラティの中でも群を抜いて可愛いと好評です!!繁殖は簡単なのでドンドン殖やして可愛い水槽を楽しみましょう!


ゼブラチョコレートグラミー

オス

メス


今回はしっかりとペアが確保できます!珍しくメスの方が綺麗になります。人間とゼブラチョコレート以外の生き物はオスの方が綺麗です!他にもいるか不明です。メスはゼブラ模様があらわれ妖しげに輝く色がとても綺麗です!



ゴールデンドイツラミレジー


いつものブルーのドイツラミレジーではなくゴールデンタイプです!見ての通りこちらも物凄い綺麗な魚です!まだ色は強くなりますよ!!



フトアゴヒゲトカゲ ノーマルカラー


コチラ価格重視のフトアゴベビーです!!その中でも色は選んで来ました!ペアも取れますよ!!価格は1匹¥7980です!


ニシキマゲクビガメ



アルバーティスマゲクビガメです。今回もハイポ個体を抜いて来ました!可愛いベビーサイズです!浴良く泳ぎ回り見ていて飽きないですよ!1枚目の写真はLEDの照明下、2枚目以降は太陽下で撮影しました


爬虫類の販売は30日(日)からとなります。

水草も色々と入荷していますが時間がないのでまた改めてご紹介します!



お知らせ

毎週金曜日は仕入れの為

午後2時からの営業になっています

それでは今日はこの辺で

皆様のご来店をお待ちしています