セクシー!? | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細


【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、ちょっと心配なシリイシです。


心配なのは中学3年になった長女


お勉強がお得意ではない上に天然ボケが、、キョロキョロ



何かちょっとだけズレてるんですよね~ショボーン



この前作ったおにぎりもおにぎり




海苔のバランスが、、、

なんか、、、


グラビアアイドルが着せられた小さめな水着みたいガーン


こんなセクシーなおにぎりを作っちゃうんですえーん



この微妙なバランス感覚のズレが心配ですショボーン





それでは本日入荷の中からオススメをご紹介です!!

ベタ スーパーデルタ






今週はスーパーデルタだけ入荷しています!!


ワイルド レッドファントム

落ち着くとかなり赤さが増していきます!水草の緑にとても良く合いますよ!ワイルド個体はいつでも入荷する訳ではないのでいるうちにどうぞ!



 
ゴールデンテトラ ブルーライン
ゴールデンテトラは綺麗な群を形成して泳ぎます!レイアウト水槽に泳がせるととても綺麗な水景を作る事ができます!




トラコハチェット

最大で8cmになる大型のハチェットです!見た目が変わったハチェットで大きくなれば存在感も抜群!!



ドイツラミレジー
オス
メス
オスは当たり前に綺麗ですがメスも腹部がピンク色になりとても綺麗です!ペアで飼育していると高確率で産卵を経験する事ができますよ!


ニューゼブラオトシン


先週のリアルゼブラオトシンに続いてニューゼブラもやってきました!!サイズは大きめでかなり丈夫そうな印象です!主役級の目立ち方です!!



ロイヤルトーマン


久しぶりにベビーサイズが入荷しました!ロイヤルトーマンは大きくなるほど高額で取引されていますのでベビーから育てるのがオススメ!しかもメチャクチャ綺麗!!



シクラ モノクルス

ピーコックバスの1種で黄色っぽい体色になります!時間がなくてちゃんとした写真が撮れませんでしたがカッコ良くなりますよ!



タガメ 成虫
ゲンゴロウに続いてタガメが到着しました!今回はメスが少ないのでペア希望の方はお早めに!!





お知らせ

毎週金曜日は仕入れの為

午後2時からの営業になっています

それでは今日はこの辺で

皆様のご来店をお待ちしています