悲鳴 | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細


【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、息子に負けたシリイシです。


この前、久しぶりに大慶園さんに遊びに行ってきましたキラキラ


大慶園さんとは大きなゲームセンターの事です



そこで無料で遊べるスペースを利用



もちろんそれだけで帰る訳ではなくUFOキャッチャーコーナーへUFO


この日は設定?が渋めのようで何やっても取れる気がしませんショボーン



息子にミニカーを取ってあげようとしましたが車がひっくり返っただけガーン



初めて息子一人でやらせてみようと思い¥100を渡しましたコイン


その時何か感じるモノがあってムービーを撮りましたびっくり




まゆ毛の無い子がうるさく邪魔してますが奇跡的に1発ゲット爆笑


持ち上がった瞬間「きゃ~!」って女の子のように悲鳴をあげていますチュー



何故かお金を渡す時に取れそうな気がしたんでよね~照れ



シリイシは失敗してひっくり返った車を息子に取ってもらう、、、



負けましたショボーン



只今アルバイト、パート募集中です

平日週2~3日

時間帯は10時から夕方ぐらいまでできる方(応相談)

時給 850円

学生の方、主婦の方生き物好きな方大歓迎です。

お気軽にお電話ください。


それでは本日入荷の熱帯魚からオススメをご紹介



ベタ スーパーデルタ 










今回のテーマはダーク系!?たまたまですが綺麗だと思った子がブラックが入る子ばかりでした!




コリドラス・ピグミー

最小サイズのコリドラスです。75cm水槽にも泳がせているんですが思っていた以上に中層より上?を群で泳いでいます。それはそれでいい感じです!




コリドラス・ステルバイ

ブリード個体です。胸ビレがオレンジ色になる美種!コロンとした体型も可愛くオススメです!



タイガーヒルストリームローチ



エイのような見た目と綺麗な柄で大人気のヒルストリームローチです!普段は壁に張り付いている事も多く柔らかいコケは食べてくれます!もちろん残りエサも!!




ダルマプレコ

ダルマのような丸っこい体型が可愛いプレコです!色は地味ですが中でもスポット模様が現れている子を選んで来ました!




アルビノプラーチョン



スネークヘッドの仲間で唯一アルビノで固定された種類です。アルビノはボディがイエローになりますが体のメタリックと合わさってゴールデンスネークヘッドに見えます!!




ワイルド レッドテールキャット





小さなベビーサイズです。腹黒タイプです。せっかく飼うならワイルドがいいですよね!大きくなりますので心して飼育に臨んで下さい!!




レッドテール×タイガーシャベル

レッドテールキャットとタイガーシャベルノーズキャットのハイブリッドナマズです!純血のレッドテールよりは大きくならないとの事なので比較的飼いやすいかと思います!水槽のサイズと相談して決めるといいですね



昨日紹介した爬虫類たちは明日から販売開始です!是非見に来て下さい!!



明日の夕方に完売していましたチェリーシュリンプ各種が大量入荷予定です!!





お知らせ

毎週金曜日は仕入れの為

午後2時からの営業になっています

それでは今日はこの辺で

皆様のご来店をお待ちしています