ウォーズ | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細


【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、まだスターウォーズを見に行ってないシリイシです。


ノーマルで見るか3Dや4DXで見るか


字幕か吹き替えか


映像を楽しみたいシリイシとしては吹き替えの方が楽なんですが、、、


映画好きの人からするとナシなんですかね?



と、こんな事を書いていたら



たまたま夜Saludのケンが4DXが凄い!って豪語していたので4DXの字幕で決まりかなグッ



お客さんから思わぬ差し入れを頂きましたウインク



スターウォーズのチョコエッグちゅー


もう売ってないと思ったチョコエッグ


しかも1カートンポーン



まだシークレットが出ていません




最後のチョコエッグウォーズが始まりました真顔





コンプリートなるか、、、




ダースモールが追い上げるか、、、






チューバッカがぶっちぎるか、、、





楽しみですウインク


今日は熱帯魚が入荷しました!!

スッカリ空っぽだったベタも今日で満タン!

スーパーデルタ







1匹パンダと呼んでもいいんじゃないか?って子がいますね!


ダブルテール







最後のパープルの子は右目がブドウ目、左目はノーマル目の変わった子です!




コリドラス・アトロペルソナータス

大人気のアトロペ補充完了!もしかすると次の入荷はしばらく空くかもしれないのでお早めに!!


コリドラス・アルビノステルバイ



サイズが大きめでとても可愛いです!胸ビレのオレンジ色はアルビノでも健在!もっと大きくしたいです!


アルビノカージナルテトラ



とても綺麗なカージナルのアルビノです。まとまって泳がせると更に魅力UPです!!



チョコレートグラミー



大人気!!見た目も泳ぎ方も可愛い!昔は難しい魚に感じていましたが最近のチョコグラは丈夫になったのか飼いやすいです!




ゼブラオトシン



またまた入荷です!ゼブラ模様の美しい個体を選んできました!!選んで連れてくるのでこのクオリティで揃える事ができるんです!



国産グッピーからは


ドイツイエロータキシード

いつか水草の水槽にオスを沢山泳がせてみたいんです!綺麗ですよね~!まずは殖やさないといけませんが



プラチナモザイクダンボ

ダンボとは胸ビレが大きい品種でダンボの耳に由来しています。写真では分かりにくいですが実際にはノーマルより大きいのがわかります



RREA・フルレッド

目も体もヒレも赤い激美種!特に綺麗な3ペアを連れてきました!子供も個体差はあっても綺麗な子が生まれてきますよ!




ゴンゴタローチ



ハゼのようなドジョウの仲間です。砂に潜る仕草が可愛いです!エサのニオイにつられてモゾモゾと姿を見せてくれます




国産ドイツラミレジー





久々にサイズもバッチリな綺麗な個体が手に入りました!オランダラミレジーが最近よく入荷していましたがドイツラムの方は赤や黄色い部分も多く派手さがあります!光の当たり方で3枚目の写真のようにギラッギラ!!




南米ドラゴンフィッシュ



小さめサイズで入荷です!変わった魚が好きなら飼ってもいいんじゃないですか??南米産は純淡水なので飼育も楽チン!!




今までご迷惑をおかけしていましたがようやく駐車場がご用意できました




アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。

※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。


それでは今日はこの辺で

皆様のご来店をお待ちしています

当店ホームページはこちら


店長ブログはこちら