ことわざ | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細


【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、都合が良いことわざを見つけたシリイシです。

コレは中国のことわざで


「一時間幸せになりたいなら酒を飲みなさい。3日幸せになりたいなら結婚しなさい。一生幸せになりたいなら釣りをしなさい」


結婚して3日って、、、。


幸せの為に釣りをしているって事でパー


今日の朝も軽くパトロールしてきました

水位が浅く小魚の群が見えました。

よく見るとブラックバスが小魚を追いかけているではありませんか!!


早速ルアーをキャストしてみました

最初の2回は完全に無視

3投目顔の近くを素早く通すと追いかけてきてパクッ!




小さいですが価値ある1匹でした。


今日は熱帯魚の入荷がありました!!

昨日のブログでオトシンネグロの予告をしましたが、残念ながら入荷できませんでした。状態を考慮して見送りました。


それでは



コリドラス・アエネウス ベネズエラブラック

久しぶりの入荷です。少量ですのでお早めに!!




コリドラス・アルビノスーパーロングフィンパレアタス

飛行機みたいな格好いいコリドラスが入りました!綺麗に真っ直ぐ伸びたヒレの子だけ選んできました




レッドライントーピードバルブ

小さいサイズが入荷しました!赤い色はこれから出てきます






タイガーヒルストリームローチ

久しぶりの入荷になります!とても綺麗な柄で大好評だったローチです!


ガラスに張り付いてちょっとしたコケは掃除もしてくれますよ




ミドリフグ

いつもより少し大きいサイズが入荷です!




レッドテールキャット ベビー

小さくて可愛い!まるでミニチュアみたいです!!




レッドテール×タイガーシャベル

ハイブリッドナマズです。大きいサイズだけ選んできました!でっぷりしてて可愛い!







他にも熱帯魚が入荷していますが続きは明日のブログで


流木付きの水草が入荷しました!


ミクロソリュウム ナローリーフ流木付き



ミクロソリュウム ウィンディロブ流木付き



ウィローモス流木付き



南米ウィローモス流木付き



プレミアムモス流木付き

流木付きなので置くだけでカンタンなのに格好いいレイアウトが作れます!!


レイアウト素材の石が入荷しました!



黄崖石(おうがいせき)

色もソイルにも似合いそうな明るい色で格好いい!!大小を上手く組み合わせて奥行きを出すと更に格好いいレイアウトができますよ




木化石(ぼっかせき)

字の通り木の化石です。中には年輪が確認できるものもありました。上の方が平らなものが多く、コリドラスがちょこんと乗ってくれるはずです。



明日の週末限定特売のお知らせ



ロイヤルファロエラ

通常¥1380のところ


なんと¥798









ハイフィンレッドバックミッキーマウスプラティー

3匹 ¥798


それでは今日はこの辺でパー




皆様のご来店お待ちしております。



当店ホームページはこちら 

www.aqua518.co.jp/


店長ブログはこちら

http://ameblo.jp/aqua518kaisui