釣りパワー | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細


【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、弱っちぃシリイシです。


月曜日は明け方から店長とブラックバスを求めて釣りに出かけました釣り

前日から降っていた雨は午前中も降り続けていました。

自分の場合は釣りを始めると無心になってしまうため、雨なんか全く気になりませんけどね


この前も気配を消して釣りをしていると

トンボが止まったり



アマガエルが止まったりカエル



時には警戒心の非常に強いクサガメまで気付かずに近くを歩いてみたりカメ

釣りに集中するとこうなります

それで、月曜日の話に戻ると雨が降っていたからなのか、ちょっと岸近くに魚の気配がしない感じでした。

それでもなんとか2匹釣れましたブラックバス






最初同じ魚じゃないのか?と思う程同じサイズの35cm

エラ蓋に傷があったので違う個体なんだとわかりました。

本当だったらもっと釣れるんじゃないかと期待していたんですけどね~

店長の釣果は明日の店長ブログでグッド!


時間があったので他に釣りのできる場所はないかと車でウロウロしていると、ちょっといい感じの場所を発見ひらめき電球






水面にはヒシが広がって雰囲気はいい!

バスがいるか試そうと車に戻るとき足元の木の板が折れ、とっさに手を出した先にあったのが、バラの木でした。


「痛っ」と手を見ると数ヶ所から血が出ているしかも4ヶ所トゲもまだ刺さっているあせるあせる

久々に怪我をして血を見たらへこみました。こんな体格のクセに弱っちぃですね得意げ

右手だったので釣りがしばらくできないのでは?とも思いました汗



結構痛くて絆創膏を買いにコンビニへ行こうと車を走らせると



ちょっと良さげな水路を発見!!



「釣れそ~」とワームを投げてから気付きました。



怪我していた事に(笑)



血も止まっていたし、ほとんど痛くないグッド!



釣りって凄いなぁと思いました合格


今日はヘビが2種類入荷しました!!













ボールパイソン ベビー

大人気のボールパイソンが再入荷しました!!



触ろうとするとボールになってしまうのが名前の由来。臆病なんです。








アルビノカリフォルニアキングスネークです。

本当に可愛い!!この目を見て下さい







ピンクの瞳!成長が楽しみな個体が入荷しました!!







それでは今日はこの辺でパー




皆様のご来店お待ちしております。



当店ホームページはこちら 

www.aqua518.co.jp/


店長ブログはこちら

http://ameblo.jp/aqua518kaisui