こーよーみにいこーよー! | ハイジのアルプスでいず★

ハイジのアルプスでいず★

 こんにちは(^o^)

 南国宮崎うまれの
 《ハイジ》です(^^)/♪

 甘いもの。映画。お散歩ダイスキ。
 
 やっぱり好物はチキン南蛮★


 ハイジのpowerfulでいず
 良かったら見てください(´▽`)ノ

 こんにちは!ハイジです♪
 
 本格的な寒さになって
 どうにか暖かくなろうと、
 イルミネーション巡りを企画中の
 寒さに弱いハイジです!
 
 
 表参道の坂が
 もうこんなに綺麗に紅葉してました♪
 
  ハイジのアルプスでいず★-inline_121130091143.jpeg
 
  ハイジのアルプスでいず★-inline_121130091803.jpeg
 
  ハイジのアルプスでいず★-inline_121130091840.jpeg
 
 四季折々の味がある日本。
 
 世界で日本の技術が評価されているのは
 こういった自然の美しさの中で
 様々に変化する繊細な景色を
 生まれてからずっと
 当たり前にみているからなのかなぁと思いました(*^^*)
 
 
 なんだか当たり前だけど
 見方をかえれば素晴らしい事ですね♪(^^)
 
 
 さてさてのこりあと1ヶ月!
 
 やりのこしないように
 仕事に練習にプライベートに?
 やりきりますー!
 
 
  ハイジのアルプスでいず★-inline_121130102933.jpeg
 
 敬礼ッッッ!!!
 
 (防衛大にて(笑))