撮影会ありましたー!♪ | ハイジのアルプスでいず★

ハイジのアルプスでいず★

 こんにちは(^o^)

 南国宮崎うまれの
 《ハイジ》です(^^)/♪

 甘いもの。映画。お散歩ダイスキ。
 
 やっぱり好物はチキン南蛮★


 ハイジのpowerfulでいず
 良かったら見てください(´▽`)ノ

 こんにちは♪
 アシスタントのはいじです!
 
 
 今日は撮影スタジオnaturalにて
 efil、lifeで撮影会でした!
 
 
 日ごろのサロンワークとは  
 また違う刺激がありました~!
 
  ハイジのアルプスでいず★-inline_121030092158.jpeg
 
 
 モデルさんも朝早くから
 仕込みに参加していただき
 素晴らしい作品になりましたドキドキ
 
  ハイジのアルプスでいず★-inline_121030092247.jpeg
 
 
 
 どんな仕上がりになるのか
 スタッフみんなワクワクです!
 
 ハイジのアルプスでいず★-inline_121030092355.jpeg
 
 
 すみません。
 プチ参加しました。。。
 
 撮影、はまさん
 
 
 今回ご協力いただいた
 モデルさんやカメラマンのごうさん。
 
 ありがとうございました!♪
 
 
 リニューアルしたHPお楽しみに!