時間が過ぎるのが早く感じる年寄りかな

もう年末、、と言いつつ

 

アオシマさんのセリカLBです。

ノーマルとグラチャンシリーズがあって

それぞれカスタムパーツの違いがあります。

 

今回は赤色ボディのパッケージの奴です。

 

唯一?バナナテール仕様だったので購入しましたが

他のパーツが思っていたのと違ってて

結局、他からパーツ調達して製作しました。

とにかくタイヤがCR88風の扁平が分厚い物で

ちょっと私には使いにくいです

エアロも・・・

買ってみて初めて分かるアルアルですね、、

 

紫色パッケージの物とノーマルキットをスワップして

2台製作が自分には合っています、、

 

 

 

 

このエンブレムのエッチングパーツ

付属していませんので

ノーマルキットから拝借です