こんにちは。

 

 

2児のママ瀬名妃実です。

 

 

 高齢出産でも今が一番若い!

 育児中でも自分の人生も楽しむ

 

 初めましてのかたはこちらへ  

 

7月の目標は1%の改善でした。


 

 

 

 

 

 

7月も終りますね

 


月末は振り返りをして翌月の目標設定や

TO DOを書き出します。

 

 

 

 

 

 




 

 

時間がある時にあれもこれも・・・

 

と思って空回り


 

何もかもが中途半端で

 

出来なかった!

 


6月の振り返り

 

 

 

 

 






 

 

半日保育になるし

 

夏休みも始まる・・・

 


自分の時間も意識しないと


持てないと思っていたので

 

7月は地に足を付けた時間の


使い方をしようと思いました。

 

 

 

 





 

 

 

 

だから

 

1%改善していこう!

 

と思って過ごしてきました。

 

 

 





 

 

小さなスキマ時間や

 

ひらがなを勉強する娘の横で本を読んだり

 

小さなステップを毎日意識して積み重ねました。

 








 

 

image

 

 

 

 



 

 

結果は

 

目標だった本を2冊読むことも出来たし

 

連休を利用して子供部屋の断捨離も


始めることが出来ました。




 

まだ半分ぐらいですが・・・

クローゼット半分は終わったのでOK!


来年小学校入学したらひとり部屋デビューの準備です!

 

 

 






 

 

小さなことを積み重ねる

 

一気にやって一気に休むのも有りかもしれませんが

 


小さなことを積み重ねる方が

 

継続していけるのではないかな

 


と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

まだママの手が必要な子供たちとの


日常を送りながら

 


自分のやりたいこともやる為に

 


小さな行動を積み重ねる

 

 

 

 




 

 

自分のやりたいことだけにエネルギーを


寄せるというのは

 

自分の中での優先順位とは違うと思うからです。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます。