こんにちは。

 

 

2児のママ瀬名妃実です。

 

 

 高齢出産でも今が一番若い!

 育児中でも自分の人生も楽しむ

 

 初めましてのかたはこちらへ  

 

当たり前のこと

当たり前に出来ること

を丁寧にする。

 

 









先日

食事の準備中に

何も考えずにお肉をひっくり返したら

 

運悪く?


油が跳ねて

顔と首に火傷を負い

先週まで皮膚科に通っていました。

 

 

 









 

 

お肉を炒める

 

普段なにげなくやっていること

 

当たり前にできることこそ

 

丁寧にやる

 

注意を払うことが

 

大事だなと思いました。

 










 

 

 

 

 

 

何気なく過ぎていく日常だって


全く同じ一日はありません

 

 

 









 

 

当たり前に出来ること

 

当たり前の日常に感謝して

 

当たり前に出来ることこそ丁寧に

 








そんな当たり前のことを

気づきました。

 

 

 

 







 

 

 

そう思うと全ての出来事は

自分に必要な経験なのかな

と思います。

 








 

 

 






 

患部は一週間ぐらいヒリヒリして

痛かったけど


ようやく剝がれた皮膚が再生したので

完治までもう少しかな・・・

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます。