こんにちは。

 

 

2児のママ瀬名妃実です。

 

 

 高齢出産でも今が一番若い!

 育児中でも自分の人生も楽しむ

 

 初めましてのかたはこちらへ  

 

現在地と目的地の確認していますか。






 

先週、ある一言から

一歩前に進む時なのかな

と思う事がありました。

 











でも怖い


何も言えないまま


くすぶったまま


その時は終わってしまいました。

 

 

 









 

梅雨の晴れ間だった週末


思ったより早かった梅雨入りに

中途半端だった冬物の片付けを終わらせ

本棚の断捨離もして






いつもならゆっくり過ごす休日に

ちょっと違った行動






むしろ動いた一日にしたことで

自分の中も整理されました。









 

 





 

現状維持は楽かもしれない

 


でも今のままでいいかというと何か違う



一歩進みたいと思う

 









どこかにあった自分の中の本音を

自分以外の人に言われたことに

気づいた週末


 

 




心のくすぶりが少し取れました。









 

 

 

 





予定とタスクの確認から今週も始まりました。

 

 







予定がパンパンですが

怖いながらも

止まらないこと

だけは意識していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます。