こんにちは。

 

 

2児のママ瀬名妃実です。

 

 

 高齢出産でも今が一番若い!

 育児中でも自分の人生も楽しむ

 

 初めましてのかたはこちらへ  

 

「まだ5月だよね・・・?」

と言いたくなった昨日

 

私が住む地域は


まさかの梅雨入り

 



 

一気に季節が進んだ気がします。

 

 







 

朝方

偏頭痛で目が覚め

 

薬を飲んだのに

なかなか寝つけず

 

寝たと思ったら起きる時間・・・

 

 

 







 

 

 

「今日は月曜日、月曜日・・・」


呪文のように唱え

コーヒーの香りで

ホッとした今朝

 

 




 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

寝不足で起きた日も

 


ちょっと気の乗らない予定のある日も

 


今日は忙しくなるぞ!と思う日も

 


ワクワクする朝も

 


昨日の気分がちょっと残った朝も

 

 

 




 

大好きなコーヒーの香りが

ホッとした朝の時間と

これから始まる一日を

グッと後押ししてくれます。

 

 

 

 

 




 

 

5歳と2歳の子供たち、

そして主人も含め

私が起きないと

我が家の一日は始まりません!

 

 

というか誰も自分で起きません(笑

 






 

私の朝のコーヒータイムは

我が家の一日をスタートさせる

大切な時間でもあるのかな♡

 

 

 

 

 

 




 

 

 

お読み頂きありがとうございます。