こんにちは。

 

 

2児のママ瀬名妃実です。

 

 

 高齢出産でも今が一番若い!

 育児中でも自分の人生も楽しむ

 

 初めましてのかたはこちらへ  

 

2021年初の学びはキャナディ綾香さん

WordPressファーストステップ講座でした。

 

 








 

WordPress

やろう、やりたい

と思っていたのですが

なんとなくハードルが高いイメージが

あったんです。

 

 

 






 

 

昨年、同期ではありませんが(綾香さんの方

が先輩です)桜井香里さんが講師をされて

いた同じ起業塾を受講していたことが

きっかけでブログを通じて綾香さんの

姿勢や行動力の速さを凄い!と拝見していました。

 

 








 

 

 

行動力のある綾香さんと一度お話を

してみたい、ということに加え

自分の中でモヤモヤしていた

WordPressの講座ということで

受講を決めました。

 












図解や例えを交えながら

ワードプレスはじめの一歩を

分かりやすく教えてくだしいました。


綾香さんから、過去グルグル悩んでいた

経験や起業塾の受講を決めたときの想い

などを聞くことができ、私自身原点に

戻れたことでまだまだできることがあると

思えたことが講座以上の学びになりました。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 
 
 
 
 






 
 
 

幼稚園が始まってからの

出遅れ感のあるスタートだと思っていた2021年

学びを始めたことで

まだまだこれから!と思う事ができました。

 






綾香さん、ありがとうございます。

 

 








 

お読み頂きありがとうございます。