こんにちは。

 

 

2児のママ瀬名妃実です。

 

 

 高齢出産でも今が一番若い!

 育児中でも自分の人生も楽しむ

 

 初めましてのかたはこちらへ  

 

マフラー

手袋

ボアのブーツ

カイロ

 



冬の公園遊び必需品です。

 

 

 









 

 

外遊びが大好きな我が家の子供たち


 

 

昨日は午前中は息子と

夕方は幼稚園バスを降りてそのまま公園へ

 




年齢を言い訳にしたくはないけど

年々体に厳しいなと思うようになりました。

 

 






 

 

それでも

「公園行きたーい」

と一緒に行くのもあと数年だと思うと

行ってしまう・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

首に手首足首・・・隠して

背中にはカイロ

白い息を吐きながら

走り回る子供たちを見ながら

 

毛糸の帽子買おうかな・・・とか

耳当ても欲しいな・・・とか

靴用カイロもいるかも・・・

そんなことを考えています。

 

高齢ママあるあるかな・・・?

 

 

 









 

子供たちと密にいる時間を大切にしながら

自分の身体もね

出来ることで大切にしたいと思うのです。

 



子供達との時間と自分の身体の両立

課題ですね。








そんな今日はメンテナンスデー♡

 





 

 

 

お読み頂きありがとうございます。