こんにちは。

 

 

2児のママ瀬名妃実です。

 

 

 高齢出産でも今が一番若い!

 育児中でも自分の人生も楽しむ

 

 初めましてのかたはこちらへ  

 

2020年1月16日


 

 

私になんて何もない

でもこのままの人生は嫌

 

そんな想いから決めた

起業塾初回講座が始まった日です。

 













 

image

 

 









 

私にとっては再出発の日

そして昨年の私のビックイベント№1!

まだこんな情勢になるなんて少しも思って

なかった約一年前

 

 

 







 

 

 

学びというのは大学生以来

初めてのオンライン受講


昨年はコロナで色々な講座が

オンラインに切り替わりましたね。

 





10年前のパソコンでは上手く繋がらず、

スマホで受講しました。

 

 

 










 

 

初めましての出会いに

初めての学び

初めてだらけで始まった2020年

 

 

 

 

初めてだからこその戸惑いに加え

想定外の出来事(コロナ)

 

 

 

 





 

「できない」

が頭の中で埋め尽くされたことは一度や

二度ではありませんでした。

 





初めてのことだからこそ経験する口惜しさ

もどかしさ

 

何とかしなきゃ

でも・・・

だって・・・

無理・・・

そんな想いが何度も頭の中をグルグル

 

それでも最後には「やる!」

と決め、行動に移してここまで来ることが

出来ました。

 









正直何度気持ちが落ちたかわかりません

でも落ちたままにしない

「やる!」

と決めたから

自分で自分の人生を決めたいと思ったから

こうして今ブログを書き続けることが

出来ているのだと思います。

 

 

 





 

 

 

2021年1月22日

 

昨日でブログを始めて一年経ちました。


まだ一年

でも一年前は正直ここまで続けれるなんて

思ってませんでした。

 

 

 

 






 

一年ありがとうございます。

 

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 






 

 

 

お読み頂きありがとうございます。